島村楽器 大宮店 シマブロ

島村楽器 大宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

リペアマン山口の大宮で日々リペア   23 ~ 大宮店 楽器の祭典 ~

こんにちは。

肌寒くなり、年末の景色がちらほら見えてきたましたが皆さんどうお過ごしでしょうか??
そんな中、大宮店では熱いお祭りが開催されます!!!

今回は修理記事ではなく告知です!!
f:id:shima_c_ohmiya:20161114191500p:plain
www.shimamura.co.jp
www.shimamura.co.jp

いかがでしょうか!?
かなりの内容が詰まった、3日間となっております!!
私も今から楽しみなイベントです(笑)

そして、しっかりと改造相談会で参加させていただきました~!!
声をかけていただきありがたいことです!

集まる楽器の資料をいただいていますが、いつもは見れない楽器が目白押しですよ~
早い者勝ちと言ってもいいかもしれませんね(笑)

11月25日(金)、26日(土)、27日(日)は大宮店へ!!

是非遊びに来てくださいね!お待ちしています~


店頭リペア(修理)では、ご予約されたお客様を優先させて頂いております。土日・祝日は込み合う場合もあり、私が対応できない場合も出てきてしまうため事前に予約を入れていただくと、修理相談・当日修理は確実なものになりますので、よろしくお願い致します。

受付時間 11:00~19:30
電話番号 048-658-5260
リペア担当 山口

リペア定休日【赤】
※稼働日は11:00~19:30にてリペアマンが常駐しております。
f:id:shima_c_ohmiya:20161025175145p:plain
検索ワード:「関東・埼玉・大宮・ギター修理・ベース修理」

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.