
島村楽器 大宮店 シマブロ

島村楽器 大宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

マリネ

アーティスト紹介

マリネ

エントリー部門 コピー・カバー

メンバー紹介

名前 パート
マリネ Vo&Gt

演奏曲

曲名 I Know
曲名 White note

プロフィール

アーティスト名は良く使っているラジオネームと一緒にしました。
大好きなアーティストの曲を自分で演奏したくてアコギ弾き語りの活動を始めました!
今の目標はライブハウスのステージで思いっきり演奏することです。

マリネさん一言お願いします「聴いて下さるお客様と一緒に楽しんで演奏したいと思います!」

担当スタッフからのコメント

マリネさんはHOTLNEは2年連続の参加。
昨年よりもさらに元気いっぱいのマリネさんのステージに期待大です!

5月17日(土)の大宮店ショップオーディションに出場します。
応援よろしくお願い致します!

動画をチェック!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.