島村楽器 大宮店 シマブロ

島村楽器 大宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【セミナー】Roland V-Drumセミナー

こんにちは。島村楽器大宮店ドラムコーナー担当の代田(しろた)です。

5月3日(土)に大宮店で開催いたします『Roland V-Drumセミナー』をご紹介させていただきます。

電子ドラムを選ぶ基準」や「電子ドラムを使ってどんなことができるのか」、「電子ドラム本体以外に必要なものは」など様々な皆様の疑問を解決しながら、V-Drumの魅力をお伝えするセミナーとなっております。

Roland V-Drumセミナー

画像

日時 5月3日(土) 14時から15時
場所 島村楽器大宮店5F
観覧費 無料
お問い合わせ電話番号 048-658-5260
担当 代田(シロタ)

イベントではTD-30KV-SとTD-15SC-Sの52機種をご紹介いたします

V-Drumシリーズの中でも、特に人気のあるこちらの2機種をご紹介いたします。

TD-30KV-S

TD-30KV-S

TD-30KV-Sはプロの現場でも実際に使用されている機種です。『音』、『叩き心地』などまさに本物!スネアの胴の深さや、スネアのチューニング、スネアの素材設定など様々な設定ができるので、自分オリジナルのセッティングを作ることができます。ライブで使うも良し、自宅でのドラム練習で使うも良し、ドラムのレコーディングで使うも良しの3拍子そろった電子ドラムになります。

TD-15SC-S

TD-15SC-S

TD-15SC-Sは、Roland島村楽器のコラボレーションモデルです。通常のシリーズではシンバルが3枚ですが、TD-15SC-Sは最初からシンバルが4枚あり、スタジオなどにある生ドラムと同じ使用になります。またこの機種最大の魅力は、有名アーティストのドラム音色を搭載!どんなアーティストかは大人の事情でここでお伝えはできませんが(笑)。アーティストなどの詳しいこともセミナーにてご案内させていただきます。

セミナーご予約受付中です。お問い合わせはお気軽に

店頭でのご予約だけでなくお電話でのご予約も可能となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。スタッフが丁寧にご対応させていただきます。

店舗名 島村楽器大宮店
電話番号 048-658-5260
担当 代田(シロタ)
大宮店住所

埼玉県さいたま市大宮区宮町1丁目24 GSビル4F・5F

大宮駅東口を出て、旧大宮ロフトを右手に直進、武蔵野銀行さんの看板が見えてきます。
武蔵野銀行さん手前GSビル4F・5Fに当店はございます。

このページのトップにもどる

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.