読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 大宮店 シマブロ

島村楽器 大宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベント】第三回チョーキング選手権 レポート

みなさんこんにちは!!島村楽器大宮店チョーキング担当の岩崎です。

先日、9月15日に行われた第二回チョーキング選手権についてのレポートをさせていただきます。

そもそも、チョーキング選手権とは何か?

熱いチョーキング魂を持ったギタリストの皆様なら、今更説明するまでもないと思いますが、第一回の模様を知らない人の為に、改めて説明をします。

~選手権ルール~

①いかに、ピッチが正確か
②いかに、熱い表情が出せるか?!

これだけです!!

今回は、3名のギタリストの方にご参加いただきました。

一番手、細野選手!

Washburnのギターで参加してくれた、細野さん。

熱いメタル魂を見せてくれました!

二番手、林選手!

二番手の林さんは、とにかくリズム感が抜群のギタリスト。

チョーキングだけでなく、安定したバッキングも魅力的でした!

担当者、岩崎の渾身のチョーキングです

私、岩崎も選手として参加させて頂きました。

そして、今回の優勝者、下田選手!

今回優勝の下田選手

当店でご購入いただいた、海外買い付けのエクスプローラーで参戦!

オリジナル曲「Eternal Forest」を披露していただきました!

下田さん、優勝おめでとうございます!

下田さん、優勝おめでとうございます!

記念撮影

最後はみんなで、恒例の記念撮影!

チョーキング選手権、次回の開催はまだ未定ですが、大宮店では今後も続々と楽しめるイベントを企画中です。

ギタリスト達よ、精進せよ!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.