島村楽器 大宮店 シマブロ

島村楽器 大宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 第1回店頭予選レポート

こんにちは。大宮ロフト店HOTLINE担当の代田です。

今日は、待ちに待ったHOTLINE2012の第1回店頭予選のレポートを

お届けします。

トップバッターを務めてくれたのは、植木さん。

今回はソロで出演してくれました!!バンドでのライブとは違い、ギター1本

での弾き語りに、少し緊張したとおっしゃっていました。これからが楽しみな

高校生バンドマンです。

植木さんのライブ動画はコチラ↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=bD34B-aA9Kg

http://www.youtube.com/watch?v=LdAlHvv19co

続きましては、torso murderさん。

今回は、コピーで出演してくれました。3人の技術力の高さとアップテンポな楽曲

により、会場の熱気が急上昇しました!!オリジナルでの参加もあるみたいなので、

今後も要チェック!!

Torso murderさんのライブ動画はコチラ↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=8RcpviOSxqE

http://www.youtube.com/watch?v=M6plOotSYO4

続きましては、波羅塾さん。

HOTLINEといえばこの方!!毎年参加していただいている常連さんです。

今回も波羅塾さんらしい楽曲で参加してくださいました。

波羅塾さんのライブ動画はコチラ↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=gAvu6qglh8c

4番目に出演していただいたのは、由弥さん。

ギター1本での弾き語りスタイルで参加してくださりました。優しい声と

伝わりやすく素敵な歌詞に、会場の皆さんが聞き入っていました。由弥さん

が生み出した会場の雰囲気は素敵でした!!

由弥さんのライブ動画はコチラ↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=Vx9_xNUj5p4

http://www.youtube.com/watch?v=XikuifH37CY

5番目に出演していただいたのは、1003 dobeさんです。

ドラムにギターボーカルという、なかなかいないスタイルで参加してくださり

ました。2人組ですが、とてもパワフルな演奏でした。間奏部分に語りが入っている

など、1003 dobeさん独特のライブでした!!

1003 dobeさんのライブ動画はコチラ↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=-tvHkSFL9mc

http://www.youtube.com/watch?v=73SNlYAnKJ0

トリをかざってくれたのは、ナナシさん。

ドラム、ギターボーカル、ベースという3ピースバンドらしいグルーブ感が気持ち良かったです。3人がとても楽しそうに演奏していた姿が、非常に印象的でした!!

ナナシさんのライブ動画はコチラ↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=r_GGJdpwYXE

http://www.youtube.com/watch?v=n4MexRLwDpY

※今後のHOTLINE2012 店頭予選の日程です

第三回予選7月22日

第四回予選8月4日

第五回8月11日

第六回8月19日

いずれも場所は、Aスタジオ。時間は15:00~です。

観覧無料なので、ぜひご覧になりにいらしてください。

HOTLINEに参加したい方は、参加者大募集中なので、ぜひ店頭スタッフまで

お声かけください!!

大宮店 HOTLINE担当 代田、古川

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.