読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 大宮店 シマブロ

島村楽器 大宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第2回店予選ライブレポート

こんにちは。湯村です!

先日行なわれた「HOTLINE2011店予選ライブ」の第2回目のご報告です!

今回は偶然にも4組の出場者全員がソロ(弾き語り)というライブでした。

今回のトップを飾ってくれたのは

町田義和 さん

なんとこの日の為に新曲を携えて参加してくれました!毎年HOTLINEに参加していただいているので、町田さんのステージを見ると「今年もHOTLINEのシーズンが来たな」と実感します。ストレートな歌詞とメロディーのバランスが絶妙です。

町田義和

2番手は

派羅塾 さん

今回の出場者の中で唯一アコースティックサウンドではなく、激しいビートとノイズのハードコアサウンドを聞かせてくれました。派羅塾さんもHOTLINE常連で、過激なパフォーマンスに定評アリです!いつも新曲が楽しみです!

続いて3番手に出場していただいた

UNA さん

アコースティックギター一本という構成にもかかわらず、エフェクター複数ピックアップを使った音作りや、ストロークの豊富なバリエーションを駆使したアレンジが曲をドラマチックに演出していました。

UNA

そして、今回のライブのトリを飾っていただいたのが

こばやしあゆみ さん

とにかく声が素敵です!さらにメロディーが独特の世界観をかもし出していて、聴き始めた瞬間に引き込まれました!普段はバンドで活動していて初の弾き語りだったそうですが、是非弾き語り路線も続けて言って欲しいと思いました!

こばやしあゆみ

以上4組、ソロながら全く違う個性的なアーティストたちによるライブでした。

集合写真

今回出場して頂いた皆さんの集合写真です。ちなみに派羅塾さんが小さく写っているので探してみてくださいね!

大宮店 店予選ライブの日程

第3回:6月25日(土)

第4回:7月9日(土)

第5回:7月24日(日)

第6回:8月7日(日)

第7回:8月13日(土)

第8回:8月21日(日)

大宮店 店決勝:8月27日(土)

皆さんの応募をおまちしております!!

どしどしご応募してください!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.