島村楽器 大宮店 シマブロ

島村楽器 大宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第5回店ライブオーディションの報告

こんにちは!湯村です。7月10日に行なわれた第5回店ライブオーディションの報告です。

今回は弾き語りあり、バンドあり音楽性豊かなライブとなりました。まず先陣を切ってくれたのが、

ビルマン さん

BavilMan

リズムマシーンエレキギターによる弾き語りという斬新なスタイル。甘く伸びる歌声が観客の方からも大好評。一気に会場が沸きました。

続いて、

町田義和 さん

Machida

今回の為にあらたに新曲を1曲用意してくれました。一体持ち曲は何曲あるんでしょうか?秘密のノートブックにはオリジナル曲がびっしり書いてありました!

ケンヤ さん

Kenya

普段は3人組で活動しているそうですが今回は弾き語りで参加してくれました。ライブをかなりこなしているらしく会場のお客さんと一体になったステージになりました。

Awera さん

Awera

初ライブとは思えない堂々としたパフォーマンスで会場の盛り上がりは一気に倍増。テクニカルなベースと2本のギターの絡みがとてもよかったです。

最後を飾ってくれたのが、

HAMMER HEAD CARNIVAL さん

HAMMER HEAD CARNIVAL

メンバーそれぞれの実力がハンパじゃないです。楽曲もへヴィーなディストーションサウンドからピアノの癒しのサウンドまでアレンジが緻密に作りこまれているというまさに実力派!!

とにかく個性豊かな出演者達が揃ったライブでした。

null

8月もまだまだ、店ライブオーデションがありますので、皆さんの参加お待ちしてます!

大宮店ライブオーデションの日程

第1回:5月16日(日)

第2回:5月23日(日)

第3回:6月13日(日)

第4回:6月20日(日)

第5回:7月10日(土)

第6回:7月18日(日)

第7回:8月 7日(土)

第8回:8月22日(日)

大宮店ファイナル:8月29日(日)

皆さんの応募をおまちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.