島村楽器 大宮店 シマブロ

島村楽器 大宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

5月月間推薦アーティスト発表!!

こんにちは☆金子です。今年のHOTLINE店ライブオーデションでは、5月~8月の各月ごとに月間推薦アーティストを選出して発表していきます!なお月間推薦アーティストに選ばれた方は8月29日(日)に行われるライブ「大宮店ファイナル」にご招待します!皆さん是非狙ってくださいね。

さあ、それでは記念すべき最初の月間推薦アーティストを発表しますっ!!





5月月間推薦アーティストは・・・・・・








町田義和さんです!!!


null



おめでとうございます♪

素敵な歌声でしたもんね~☆

他の出演者の方々もありがとうございました!!

5月以降もまだまだ、店ライブオーデションがありますので、皆さんの参加お待ちしてまっす☆★

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.