島村楽器 大宮店 シマブロ

島村楽器 大宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第1回店ライブレポート!!

[!こんにちは!!担当の金子です!

昨日待ちに待ったHOTLINE2010第1回店ライブが開催されました!
いや~しかし皆さんとても個性があって素晴らしかったですね~!



まずはエントリーNo.1 町田義和さん
画像
アコギの弾き語り、癒されました。
タイトルは「空」と「夢」。どちらの歌詞も素敵でした!

続いてエントリーNo.2 鈴木淳平さん

画像


鈴木さんはベースの弾き語りという珍しいスタイルでしたが、アップテンポな曲で観客の皆さんもノリノリでしたね↑

そして最後にエントリーNo.3 波羅塾さん
波羅塾さんのパフォーマンスは激しかったです!いい意味でですよ?
ぜひ皆さんにも見ていただきたいのですがご本人の希望により動画UPはNGとのことなので残念です↓

画像


そんなこんなで第1回店ライブは終了いたしました!

次回の店ライブは5月23日(日)です!!
まだまだ募集は受け付けておりますので皆さんどしどしご応募ください!!

ではでは次回の更新をお楽しみに~!!]

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.