島村楽器 大宮店 シマブロ

島村楽器 大宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第5&6回店予選ライブレポート&結果報告!!

皆様大変お待たせ致しました。

やっとUPが出来る状態になりました…

それにしても

猛暑が続いて大変ですね

みなさま夏を満喫していますでしょうか?

もう夏が終わるというのに僕は夏らしい事をしておりません

悔しいです!!

今回は5&6回のUPなので長文になりますので

ご了承下さい

じゃあ早速続きをクリック!!!

第5回店予選ライブレポート

今回は全部で4組の方に参加していただきました!

ありがとうございました!!

この日は担当者がライブに熱中し過ぎて写真を撮り忘れる

というハプニングが起こりましたが

安心してください!用意致しました!!

ギザギザ

20090829-815GIZA01.jpg

今回の出場バンドの中で一番聴きやすかった!と担当者を言わせた実力派

ライブ慣れしているのか安定した演奏でした。

曲間のMCもよかったです!

ゆるり

20090829-815YURURI04.jpg

AGの弾き語りでのライブとは思えない程安定感。

1曲目と2曲目の曲想に差があって聴いてる人を飽きさせませんでした。

バックグラウンドの大きさに完敗です!!

板井 清久

20090829-08.jpg

2曲目の「入院前日」にビートルズの「イエスタデイ」をイントロに取り入れてて

板井さんのビートルズ愛を感じました。

The Top Tails

20090829-815TTT19.jpg

オケ音源をバックに流したり、各パートの決め所を要所要所に作ったりと

曲を作りこんでいるのが伝わってきました。

参加者集合写真

20090829-815ss.jpg

以上の方々に出ていただきました!

ありがとうございました。

続きまして

第6回店予選ライブレポート

今の回は全部で10組の方に参加していただきました!

ありがとうございました!!

HOTLINEも追い込みというところでバンドさん達も

白熱の熱いライブをしていただきました!

JAST

20090830-JUST.jpg

初ライブの緊張感がバシバシ伝わってきました

そこは若さと元気でカバー!なんとか本番までにオリジナルを間に合わせてくれました!

ありがとう!

異論カフカ

20090830-IRONKAFUK.jpg

エレキギターの弾き語りで独自の世界観を展開してくれた

異論カフカ写真からもコダワリがにじみ出ていますねー

さすがです!

tizzy

20090830-23TIZZY.jpg

メンバーは若いながら担当者も納得の演奏力でした!

パフォーマンスもカッコ良かった!!

中村 仁

20090830-NAKAMUR.jpg

アコギの弾き語りで大人の哀愁を見せてくれました

渋かったです!

鈴木 俊勝

20090830-SUZUK.jpg

これまたアコギ弾き語りで素敵なメロディーを聴かせてくれました

素敵なメロディーが印象的かつイケメンです!

ズルイ・・・

HIEN

20090830-23HIEN.jpg

今回唯一のMC!ラップで会場を盛り上げてくれました!

やっぱりバンドや弾き語りに混じって出てもらえると

いろんな音楽が聴けて楽しいですねー

超空洞

20090830-23TYOKU.jpg

ハードな演奏と圧倒的、圧巻のパフォーマンス!

僕は見てしまいました!

アンプをなぎ倒す彼らを(泣)

いろんな意味で涙が出そうです!!

gaku

20090830-23GAKU.jpg

実力派アコギ弾き語り登場ですね!!

10月にはツーマンライブも決定しているとの事です!

みなさん要チェックです!!

Fratellis

20090830-23FRATELLI..jpg

轟音を轟かせて現れたFratellisライブ経験も豊富な彼ら!

担当者はただ一言「すごい・・・」と言っていました!!

僕も生で見たかった!!個人的にスキです

CODE MARRY

20090830-23CODE.jpg

POPな歌詞とメロディー!キャッチーです!!

やはりやってくれました!コーラスのツボも押さえていて

いい!女性ドラマーっていうのも羨ましい!!

参加者集合写真

20090830-SYUGO.jpg

以上の方々に出ていただきました!

激しく男臭い感じが最高でした!

ありがとうございました!

でわ長くなりましたが

つづいて店決勝に進むのはどこだ?

第5回 店決勝進出者

The Top Tailsさんです

20090829-815TTT19.jpg

第6回 店決勝進出者

超空洞さんです

20090830-23TYOKU.jpg

おめでとうございます!!

ホント店決勝が楽しみで仕方ないです!!

ちなみにこの日の動画は編集が終わり次第アップします

少々お待ち下さい

次回以降の日程をUPしておきます。

  • 9/6(日)  店決勝

残すところ店決勝となりました。

大宮店の店決勝!大宮のシーンを盛り上げていくであろう

彼らを見逃すな!!

長文は疲れますね(笑)

読んで頂きありがとうございました!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.