島村楽器 大宮店 シマブロ

島村楽器 大宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第4回店予選結果発表!!

暑いですねー

最近雨が降って寒くなったり

夏全開の太陽で熱射病になったりと大変な季節ですね

みなさん体調は崩されてないでしょうか?

僕は完全にお腹を下しています

HOTLINE担当 黒津です

でわ早速混戦の第4回で店決勝に進むのは!?

HAMMER HEAD CARNIVALさんです!!

20090810-hammer.jpg

おめでとうございます!

店決勝でも期待しています

次こそは見たい!!

じゃあ残りの日程もupしておきます

  • 8/16(日)  第5回店予選
  • 8/23(日)  第6回店予選
  • 9/6(日)  店決勝
ライブ日程も残り2回となりました

枠が少なくなってきましたんでお早めに!

皆さんのご参加お待ちしております!!

質問、疑問あれば湯村・黒津まで♪

当日のyoutube動画につきましては今しばらくお待ち下さい・・・

お楽しみに♪

    

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.