島村楽器 大宮店 シマブロ

島村楽器 大宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第4回店予選ライブレポート!

雨が強烈に降り続く今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

HOTLINE担当の黒津です

私事ですが先日電車に一時間程監禁されました・・・

自然の力恐るべしですね(汗)

そんな憂鬱も吹き飛ばしてくれるようなライブを見せてくれました!!

早速ライブレポートです

今回は全部で7組の方に参加していただきました!

ありがとうございました!!

熱かった!担当者も絶賛のライブでした

僕も見たかった・・・(泣)

途中チョットだけ見に行ったんですが完全にライブハウスかと

思う程の熱気でした!!

THE CRISP

20090810-thecri.jpg

3人組で貫禄のあるステージを披露してくれました!

なんとギターの方はヒストリーのセミアコをご使用いただいていました!

下北沢を中心に活動されているらしいです!要チェキです

茂呂 絵里菜

20090810-moro.jpg

透き通った声と強烈な個性を武器に弾き語りで

独自の世界観を魅せてくれました!

Raspberry Style

20090810-raspberry.jpg

vo,g,key,drの4人編成でキャッチーで甘酸っぱいメロディー

ピアノがいい味出ていました!

もうメロメロっす!

波羅塾

速いHCパンク!観客を巻き込む大迫力のステージングは健在でした!

バンド編成にしたらもっと良くなるんじゃないかとの声も!?

いつでも目が離せない彼の活動に気をつけて~!

THE BAD HEROES

20090810-thebadheroes.jpg

4人組のパンクバンド!

若さが半端じゃないパじゃない!!

派手なステージングと若い力がカッコイイ!

羨ましい・・・

HAMMER HEAD CARNIVAL

20090810-hammer.jpg

メンバー全員20才以下のメタルバンド!

20歳以下とは思えない演奏力とアレンジ!若いセンスをヒシヒシ感じます

ツインギターソロのハモリは圧巻!必見です

Sig-Nal

20090810-signal.jpg

vo,g,b,drの4人編成

メロ良し、ボーカル良し、アレンジ良し、演奏良し

グルーヴ感がすごい!!

ツボをおさえていますねー

参加者集合写真

20090810-syuuuugo.jpg

以上の方々に出ていただきました!

ライブハウスの高揚感を感じられて僕は満足です!?

ありがとうございました!

ちなみにこの日の動画は編集が終わり次第アップします

少々お待ち下さい

次回以降の日程をUPしておきます。

  • 8/16(日)  第5回店予選
  • 8/23(日)  第6回店予選
  • 9/6(日)  店決勝

残りのチャンスもあと僅かですが、まだ募集しています!!

みなさんの参加お待ちしています

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.