島村楽器 大宮店 シマブロ

島村楽器 大宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第3回店予選結果発表~弾き語り編 その2~

暑いですねーみなさん

大変お待たせしました!!

みなさんお待ちかねの結果発表です

それはそうと最近HOTLINEブログでは謝ってばかりな気がします(汗)

本当に仕事が遅くてスミマセン・・・

では早速。

店決勝に進むのは!!!

ほりさんです!!

HORI_1089.jpg

おめでとうございます!

店決勝でもウィスパーウィスパー期待しています

じゃあ残りの日程もupしておきます

  • 8/8(土)  第4回店予選
  • 8/16(日)  第5回店予選
  • 8/23(日)  第6回店予選
  • 9/6(日)  店決勝
ライブ日程も残り半分となりましたまだまだ皆さんのご参加お待ちしております!!

質問、疑問あれば湯村・黒津まで♪

当日のyoutube動画につきましては今しばらくお待ち下さい・・・

湯村が

すぐにでもUPしますんで!!

お楽しみに♪

    

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.