島村楽器 大宮店 シマブロ

島村楽器 大宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第3回店予選結果発表~弾き語り編~

皆様お待たせしました!!

HOTLINE担当黒津です!!

前回の店予選から長い時間が経ってしまいましたが

僕の事覚えていますか?

思い出してもらえる熱いイベントにしていきます

というわけでやってきました!

癒しの弾き語り限定の日

早速ライブレポートです

今回は全部で5組の方に参加していただきました!

ありがとうございました!!

癒しでピースフルな時間でしたね

こんな時間を大切にしていきたいですね

BARSON

BO_1091.jpg

弾き語りの限定の日に殴り込み!

曲間のMCはさすがのリリックでした!

始めて間もないとは思えません

ほり

HORI_1089.jpg

素敵な声です!

ウィスパー堀口でした

骨の話を巧に組み込んでくる辺りはさすがです!

思わず聴き入ってしまいました

川崎 健史

KAWASAKI_1088.jpg

切ない感じの曲調でした!作詞作曲は今回が初めてということです

バンドメンバー募集でだそうです!さらに驚愕なのは本職はドラムらしい・・・

マルチな才能羨ましい!!

由弥

KADOWAKI_1086.jpg

力強い歌声なのに透き通った歌を披露してくれました!

ファーストアルバムからの2曲を演奏していただきました

歌ってる顔が想像できる・・・

河村 美智子

KAWAMURA_1083.jpg

ピアノ弾き語りという今回の紅一点

2曲目は本日のライブで初披露してもらいました!!

8/23新宿タカノヤでライブも決まっています! 

声の高さとピアノのバランスが絶妙で世界に引き込まれました

参加者集合写真

SYU_1101.jpg

以上の方々に出ていただきました!

バタバタしてトラブルもありましたが皆様の

協力でなんとか成功させることができました!

ありがとうございました!

ちなみにこの日の動画は編集が終わり次第アップします

少々お待ち下さい

次回以降の日程をUPしておきます。

  • 8/8(土)  第4回店予選
  • 8/16(日)  第5回店予選
  • 8/23(日)  第6回店予選
  • 9/6(日)  店決勝

まだまだ募集しています!!

みなさんの参加お待ちしています

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.