島村楽器 大宮店 シマブロ

島村楽器 大宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

速報!第2回店予選ライブレポート!!

どうも!!こんばんわ

HOTLINE担当黒津です

夏にどんどん近づいていますねー

という訳で皆さんから早くライブレポートUPしてくれとの

脅迫がありましたのでUPします

要チェケラ!

早速ライブレポートです

今回は全部で7組の方に参加していただきました!

ありがとうございました!!

とにかく濃かった・・・

涙で前が見えませんでした

HOTLINEっていいイベントですよねー

Life doll

20090613-lifedoll.jpg

昨年のHOTLINEにも参加してくれた彼ら曲のアレンジがいい感じの力強いロックチューン

を聴かせてくれました

愛丸

20090613-aimaru.jpg

1曲目はインスト、2曲目は歌ものを披露してくれました

前身バンドの「舞姫」とは一味違ったロックを聴かせてくれました

鈴木淳

20090613-jyunpei.jpg

ベース弾き語りというはなわにも劣らないパンチを魅せてくれました

まさかティッシュが空を舞うとは!?

まさに淳平ワールドでした

Gather ROSE

20090613-gatherrose.jpg

女の子ボーカルとは思えない迫力のライブを見せてくれた彼ら

以前より技術もパフォーマンスもパワーUPしていて圧巻のライブでした

今回で解散するという噂が・・・

もったいない

波羅塾

「こんな音楽聴いた事がない!!」っとうちのスタッフに言わせる

大迫力のパフォーマンスでした

今日の波羅塾はキレがありましたよ!!

ROOK

20090613-rook.jpg

キャッチーな曲とパフォーマンスはやばいです!皆さん必聴です

楽しそうなのが伝わってきてこっちまで笑顔にさせられてしまいました

普段は4ピースらしいんですがそれを感じさせない圧巻のライブでした

なんか・・・もう 好きです

Aug.RAINSNOW

20090613-augrainsnow.jpg

今回ゲストという事で出演してくれたAug.RAINSNOWこれからツアーも

控えているのにHOTLINEの為にかけつけてくれました

ありがとうございました!

きっちり大役を果たしてくれたと思います!!

参加者集合写真

20090613-syugo.jpg

以上の方々に出ていただきました!

本当にいいイベントに出来たんでわないでしょうか!?

ありがとうございました!

ちなみにこの日の動画は編集が終わり次第アップします

少々お待ち下さい

次回以降の日程をUPしておきます。

  • 7/12(日)  第3回店予選 弾き語り限定
  • 8/8(土)  第4回店予選
  • 8/16(日)  第5回店予選
  • 8/23(日)  第6回店予選
  • 9/6(日)  店決勝

まだまだ募集しています!!

みなさんの参加お待ちしています

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.