
島村楽器 大宮店 シマブロ

島村楽器 大宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

またまた熱い暑いHOTLINEの季節がやってきました!

レポート

こんにちは。HOTLINE担当の湯村・黒津です。

じゃあさっそく6/6に行われた第1回店予選のライブレポートです。

まず記念すべき最初の出演者は、伊藤皓哉さんです。

20090609-004.jpg

普段はバンドで活動している伊藤さんなんですが、今回は頼み込んで

特別にアコースティック弾き語りで参加していただきました。

そんな無理なお願いを快く聞いてくれた伊藤さんに感謝です。

力強い歌声とストレートな歌詞を披露してくれ、いつものバンドでの姿とは

一味違った魅力が出ていました。今後も弾き語りの姿が見てみたいと

本気で感じました。

続いて出演してくれたのは、Friday chikenさんです。

20090609-003.jpg

3ピースでキャッチーなメロディーのFriday chiken。前回のHOTLINEにも

出演してくれた彼ら。1年と言う月日はすごいですねー。確実に成長していました。

そしてみんなイケメンという反則!?

もっと聴きたかった!!

さらなる飛躍に期待です!

第1回目となる今回は、ライブ日程決定から日が少なかったのですが、そんな中

短期間で仕上げてきてくれた彼らには感謝しかありません。

ありがとう。そしてお疲れ様でした!

20090609-005.jpg

まだまだHOTLINEは始まったばかりです!

みんなで大宮を盛り上げていきましょう!!

第2回目以降のHOTLINEの予定をUPしておくので、皆さんの出演をお待ちしています!

第2回 6/13(土)

第3回 7/12(日)弾き語り限定ライブ

第4回 8/8(土)

第5回 8/16(日)

第6回 8/23(日)

大宮店で待ってます!!

今回のライブの映像もアップするので、チェックしてみてください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.