島村楽器 大宮店 シマブロ

島村楽器 大宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第三回店予選ライブレポート&結果発表!!

どうもこんにちは!

HOTLINE担当の黒津です!

いよいよ暑くなってまいりましたねー!!

ライブの方も暑くなってきてますよ!

次回以降の大宮店の店ライブオーディション日程からアップします。

日程は以下の通りです。

  • 7/27(日) 第四回 店予選
  • 8/3(日)  第五回 店予選(弾き語り限定)
  • 8/17(日) 第六回 店予選

続きまして本日のライブレポートです

参加者集合写真

20080709-SYUGO.JPG

本日、出演バンドのご紹介

トライトーン阿修羅

アコギ+エレキベースという珍しい構成で

異なったカラーの2曲を聴かせてくれました!!

Life doll

20080709-PLIFE.JPG

この日が事実上の初ライブだったのにも関わらず

オリジナルを創ってきたあたりに意気込みを感じました!

アタッシュケース

昨年の店決勝出場バンド

さすがの安定感とバツグンの歌唱力で会場を沸かしてくれました!

BRAST

20080709-BRAST.JPG

迫力のある演奏でオーディエンスと一体に・・・

体調が悪く熱という障害をもろともせず、やりきったステージは圧巻でした!

続きまして店決勝に進む

オーディエンス賞は…

アタッシュケースさんです!!

おめでとうございます!

次回開催は7/27です!

夏本番ですが盛り上がっていきましょう!

ご応募お待ちしています。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.