島村楽器 大宮店 シマブロ

島村楽器 大宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

速報!店予選vol.2ライブレポート!

愛と情熱の大宮店・第二回店予選開催!

どうも!大宮店熱血HOTLINE担当・窪でございます!

梅雨入りしたというのに、今日はバッチリ晴れてくれました!

・・・というかバッチリすぎて暑かった!むしろ熱かった!

アレ?前回と同じ事書いてますか?そうですか。

・・・という訳で、白熱の店予選ライブレポートはコチラ!


出演バンド紹介

  • 中田 亮さん

今回が初ライブとは思えないパフォーマンスが炸裂!

本番前はガッチガチに緊張している様子でしたが、ライブが進むにつれリラックスしてくれました。

センスの良さをバシバシ感じさせるステージングに担当者感動!涙が止まりません!

  • 嘉藤隆寛さん

普段はバンド形式で活動している嘉藤さんですが、今回は急遽弾き語りでの参戦。

たしかなテクニックと歌唱力で、会場全体の雰囲気を盛り上げてくれました!さすが!

伸びのある歌声とギターテクニックに担当者感動!涙が止まりません!

素晴らしいメロディセンスを持つ4ピースポップロックバンド「アタッシュケース」!

確かな経験に裏打ちされた圧倒的なパフォーマンスでした!

バンド全体の雰囲気の素晴らしさに担当者感動!涙が止まりません!

  • キリギリスBOPSさん

自分達のスタイルをしっかりと確立している、素敵なロックンロールバンド!

現在では忘れ去られつつあるロックスピリットを持った3人組です。

熱すぎるライブパフォーマンスに担当者感動!涙が止まりません!

  • TheCrazyLipsさん

圧倒的な攻撃力を誇る轟音へヴィロックバンド!

バンド全体で放つ驚異的な音圧感に、ただただ驚かされました。

ひたすらに攻撃的で鋭いライブに担当者感動!涙が止まりません!


担当者・今井からの一言

予想以上にハイレベルな戦いでした!

店決勝に全員行って欲しいです。


次回は7月16日!あなたの参加をお待ちしております。

担当者・窪

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.