島村楽器 大宮店 シマブロ

島村楽器 大宮店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

速報!店予選vol.1ライブレポート!

どうもっ!大宮店熱血HOTLINE担当の窪でございます!

本日、5月19日は「HOTLINE大宮店予選」の第1回が行なわれました。

いやー、熱いですねー。外も暑いんですけど、会場はもっと熱かったですねー!

という訳で、今回出演してくれた3組のバンドさん達を紹介させていただきます!

1.akk

20070519-P1020239.JPG

まず1バンドに登場してくれたのは、3ピース・ポップバンドのakkさん!

非っ常に爽やかな歌声を聴かせてくれました。

オリジナル曲も非常に良くまとまっていて、素敵なバンドでしたねー。

好きです!

2.AIR

20070519-P1020242.JPG

自分達のスタイルをしっかり持った3人組。

かわいい見た目からは想像がつかないへヴィなロックを聴かせてくれます。

ライブも圧倒的でした。うん、単純にカッコ良かった。

好きです!

3.vent noir

20070519-P1020244.JPG

強烈なインパクトがあったバンドです。

メンバーが全員10代とは思えない「なにか」を持っています。

今度は是非オリジナルを聴いてみたいですねー!

好きです!

以上の3組に参加していただけました。

いいですね、今年の大宮は熱い!

次回は6月2日(土)です。

あなたの参加をお待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.